黄金崎不老ふ死温泉に泊まりましたが

バイキングでした。

 

マグロや鮃など刺し身なども食べ放題~♪

 
イクラも食べ放題(*^^*)

 
焼きのこちらも食べ放題~
 

 

なんか美味かったマグロやブリ、タコなどを海鮮丼的に・・・。(笑)

青森県名産のりんごのジュースなどもあり
大変堪能できました。
揚げ物ももちろんあります。
 
食べすぎたので母とダウンしてました。(笑)
 
 
なお、朝食もこんな感じでバイキング

朝はスジコでした。
刺し身が種類が少ないとはいえあるのはありがたいです。
 

おかゆは言ったら出してくれる形でした。
 
従業員の方も大変丁寧で、料理も美味しく
良かったです。
\(^o^)/
 

温泉が売りな宿ですが、料理も良かったのでまた機会があれば・・・。

 

なお、津軽半島にも似た名前の宿があります。

間違える人もいるようですのでご注意を。