アマゾンで注文

→PUDO(ロッカー)指定

→お届け済み(受け取ってない)

→入力ミスでした

 

 

・・・あの・・・今年の7月に続いて2回目なんですけど。

先月(9月)は、届け日の変更連絡(電話)

→連絡ミスで(自宅に)届けてませんでした。(メルカリ)

 

 

・・・近年、とにかくヤマト運輸のトラブルが多い

昔からトラブルは多いが・・・。

 

うちの地域は佐川が良くなってるから尚更目立つ。

ヤマト>>>郵便局>佐川=TMGかな。

というか、ヤマトとのトラブルはこの数年で二桁はいってると思う。

郵便局は郵便物・ゆうパックが各1件程度。

届ける量が違うにしても10倍は違わないわ。

 

ヤマトはとにかく配達員の対応よりも

入力ミスなどのシステム絡みのフューマンエラーが多く

郵便局は配達員のミス(無断置き配)

佐川は時間かな。

 

TMG以下といっても過言ではないヤマト運輸

この営業所だけだろうか?