Maruruのお菓子と料理♪ | 福岡北九州市八幡東区の料理教室Maruru(マルル)

福岡北九州市八幡東区の料理教室Maruru(マルル)

福岡・北九州市八幡東区の自宅で料理教室Maruru。
主婦・ママ歴20年の私が、簡単で楽で美味しい料理をお伝えします♡
みんなが笑顔になる食卓が増えますように✩
いつまでも若く、美しく♡身体のお手入れ教室もしてます

こんにちわ音譜

 

Maruru裕子です!

 

Maruruの生い立ちは、過去ブログからどうぞウインク

 

image

 

現在大学生2人、中学生1人のママです♪

 

現在は、おうちカフェセットの発送、

自宅でのお料理、

お菓子教室、

九州電力さんでの不定期レッスン、

小学校のお母さん向けの委員会主催お料理教室、

オンラインレッスンをしています虹

 

image

 

 

 

また、ジャザサイズのインストラクターのインストラクターを

10年半前からしており、週5本のレッスンをしています音符
 

(お店のOpenと同時期にオーディションを受けないかと言っていただいて、

チャレンジしてみましたニコニコ

 

そこから、身体づくりに興味をもち、ボディメイクトレーナーの勉強も修了。

現在、ボディメイクトレーナーとして、

自宅でのプライベートレッスン、オンラインレッスンも

していますウインク
 

こうやって書いてみると、私、いろんなこと、やってるなあと

あたらめて思いました!!

 

色々、やりすぎでしょ!って言われたこともあったし、

自分もそう思ってたから、どんどんアピールすることを

避けてた気がします笑

 

それじゃあ、起業したのに、知ってもらえるわけないよね爆  笑あせる

 

色々チャレンジすることも、自分がチャレンジすることは、

(学びにいくこととか、試験受けることとか・・・))

さっと動くのだけど、

 

講座をどんどん、アップして、やっていきますよ~って動くこと、

商品を出して、どんどん動くことが、なかなかできなかったんですよね・・・

 

起業しているのに。。。汗うさぎ(笑)

 

もう自分で手が回らないところは、お願いして、

できることをやっていこうビックリマークと思いますニコニコ

 

まずは・・・

 

おうちカフェセットの発送ハート




 

オンラインレッスンもイエローハート




 

 

おうちスイーツレッスンも6回コースを作ります虹

オンライン、リアル共に、募集致します!

 

また、近々アップしますので、お楽しみに~キラキラキラキラ