まるるーのお茶漬け日記。 -7ページ目

ラスト1日( Д)!!

3日め終了><


うぁーあと1日


今日のお昼は
ゆーちゃんとスープカレー

まるるーのお茶漬け日記。-090305_1313~01.jpg

カレー嫌いだけど
これおいしい(^ω^)




しかもランチだからソフトクリームつき

まるるーのお茶漬け日記。-090305_1340~01.jpg



明日は数Bと教英と教生・化

数Bしか勉強してない\(^O^)/






なぜか昨日のヒット数が
多い(´・ω・`)w







最近茶ゼミ行ってないなあー!
秋スタからずーっと
日曜日以外行ってたから
なんか変な感じ(´ω`)




てゆかさくちゃんに
会いたい(`・ω・´)www





テスト終わったら
金髪‥‥‥
ミルクティー色に染めよーw
で、前髪切って
パーマかけたいー(´ω`)ドキドキ




早くテストおわれー(´Д`)




しゅー

期末1日め終了(^ω^)

まるるーのお茶漬け日記。-090224_1459~01.jpg

1日めが一番きついショック!

数2 現文 物理 日本史

鬼ー!



明日はまだ楽なほう!

生物 保健 漢文



これから生物やって
今日は寝ようー(´ω`)


今日はひなまつりだから
ちらし寿司と
桜餅食べた(`・ω・´)

まるるーのお茶漬け日記。-090304_0030~01.jpg


お昼はゆーちゃんと
びびんばー

まるるーのお茶漬け日記。-090303_1337~01.jpg






茶ゼミ行こうと思ってたのに
おひるねで爆睡したら
無気力になって
しまった(´Д`)笑
さくちゃんごめんね><









あと3日!
がんばるぞー(´Д`)

たひー

微分積分
わからーん(´Д`)

まるるーのお茶漬け日記。-090302_0216~01.jpg


今日と明日は
数2に全力をそそぐために

日本史は終わらした!(^ω^)



今日自習室行ったら

さくちゃん
しほきゅん
やしきん
こーじー
ぶっち

みんないた\(^O^)/ドキドキ

でも結構集中できた
気がするー(´ω`)




テスト終わったら
なおきゅんに会えるし
おなじみの5人で
食べ放題行くし
静岡行くし
ちょっとウハウハかも(`・ω・´)


っていっても
春期からOSになるし
予習もちゃんとやらなきゃ!




4月から週3、4講座
さくちゃんと一緒とか
らぶらぶすぎる(^ω^)ドキドキにま



最近、さくちゃん依存症が
ひどいwww(´ω`)ドキドキ





4時まで数2
がんばるぞー(´Д`)




明日から週番とか
死ねるー(;_;)

明日は遅刻して
行きたかったのに
8時登校とか(´;ω;`)ぶわ




ぐばーい

まるるーのお茶漬け日記。-090301_2204~01.jpg