まるるーのお茶漬け日記。 -5ページ目

しょっぺぇ


合宿おわたー\(^O^)/

すごい楽しかった(´ω`)キラキラ










なんか今日はなんも
考えたくないしょぼん

疲れた(´`)



勉強は明日から。







‥(;_;)

ほーむしっく


テニス部
春合宿1日め\(^O^)/






早くも
ほーむしっく(;_;)



でも楽しい(´ω`)

まるるーのお茶漬け日記。-090314_0357~01.jpg

ひたすら色紙作り
(アルバム制作に追われてます)



明日の午前は
雨みたいだから
今日は徹夜(`・ω・´)ひらめき電球





それにしても
激しいほーむしっく


やすーしっく(´・ω・`)

今日から
やすー離れするって
決めたのに、
話したいこと
いっぱいできたって
どういうことしょぼん

がんばらなきゃ(`・ω・´)




おやすみなさい

ぬこかふぇ

今日は学校(^ω^)

歌の練習のためにwww

そのあとちょもとのぶちんと
猫カフェ行ってきたあああ!

まるるーのお茶漬け日記。-090311_150222.jpg

いやーかわゆし

まるるーのお茶漬け日記。-090311_150922.jpg

んやーかわゆし

(`・ω・´)





でもやっぱあたしは
犬が好きだ(^ω^)



ん、てか
ちわわが好きだ(^ω^)



てゆか
ろんちゃんが
好きだ\(^O^)/www


まるるーのお茶漬け日記。-090310_1940~01.jpg


ふふー(´ω`)ドキドキ




明日はテスト帰ってくるショック!ショック!

こわいー(((( ;゜д゜))))


で、そのあとは眼科
行ってきまあす

ガチャ目いややー(´Д`)

左の見えなさハンパないwショック!



あさってから春合宿だから
荷造りしなきゃ(`・ω・´)