主人のリクエストで、愛知県津島市にある「観音寺」さんに行って来ました。

 

御朱印を集めている方達の間で最近話題になっているお寺だそうです。

 

どんな御朱印かというと、、、、、、

 

 

【不動明王と観世音菩薩】

 

朱印帳 三面に描かれた迫力のご朱印

 

 

主人と私の、少しずつ違って書いてくださいました。

 

 

一緒に開運厄除の「福銭」もいただきました。

 

 

元津島神社神宮寺

  観音寺

 

 

山号  牛玉山

寺号  観音寺

宗派  真言宗知山派

本尊  不動明王

 

 

 

十二支、生まれ年の仏様も、書いてくださるとのこと

十二支の仏様は、千手観音様

楽しみが一つ増えました嬉