こんばんはニコニコ

GWに突入爆笑 ですが、なんも変わりなく1日過ぎました照れ 明日から3連休ですが、自粛の連休、、、。


くぬぎの丘マルシェ、行きたかったー!!


ちょっとスッキリ爆笑



昨日は朝早い時間から、ステキなお届けラブ



cocoetnicoさんからドキドキ

真恋(まこ)到着ですラブ 恋ってつくからかわいいかなと思ったら、めっちゃ大人女子多肉音譜 しかも、根っこボーボー。

昼間から一人でテンション激高。


後は、この子達音譜







寄せ植えセット。

お一人様でもいいのですが、場所…場所がないーえーん ただ、原種ミニマは子吹きするとのこと。この子はお一人様の予定爆笑

cocoちゃんの逆向きもツボりましたラブ
かわいい恋の矢
いつもステキな多肉、ありがとうございますラブラブ

寄せたら、そうですねー。
職場に持って行こうかなぁ、なんて照れ
少し注意が必要ですが、でも少しでも目の保養になったらいいなぁと。

連休中に頑張ってみます爆笑




すこーしだけ、お仕事話あせる

今日から新しい職場、と言っても以前派遣で行ったことのある場所ニコニコ

スタッフさんも、ご利用者さんも知ってる方が多いし。初日にしては楽しく働けました晴れ

そしたら、な、なんと、高校の同級生(女)
が夜勤明けでいるではないですかびっくり

おぉーっとびっくり爆笑
仲良かった子なので嬉しかったです爆笑
こんなこともあるのですね。

以上ですクローバー


今日も読んで頂きありがとうございますおねがい 良い連休をお過ごし下さい音譜