こんばんはニコニコ

気疲れの1週間(実際の勤務は3日間あせる)
が、ようやく終わりました。


頭がパンクしかけてますが、瞬時に吹き飛ばしてくれた物が到着ラブ


(๑>◡<๑)

cocoet nicoさんからの多肉音譜音譜音譜


苺恋ちゃんドキドキ
会いたかったよー!待ってたんだよー!
写真以上にべっぴんちゃん。

こういう多肉を作れるって、すごいことだとただただ尊敬おねがい



もう1つはフランチェスカ照れ
この色味の子はうちにいないので爆笑
大きくて、立派ですひらめき電球



同時にもう1つ届きました爆笑


こんなかわいい箱に入ったパクさん苗ラブ

同じくcocoet nicoさんからです。





色味がドンピシャ好みの子ばかりドキドキ
しかも、本当に形もきれい

やられましたー爆笑





きっと、あれだけ丁寧な梱包を多量にこなすことは、大変な作業だったと思います。

ぼっちさん、おまめちゃん、助っ人の方々
心からありがとうございますおねがい






今日は完全に自己満足の内容ですあせる
それでも、お付き合い頂いてありがとうございますドキドキ

どうぞ良い週末をお過ごし下さいねひらめき電球