おはようございますニコニコ

今日は私ごとですが、、、あせる

誕生日を迎えましたてへぺろ
(今年で4○歳、体力は60代、いや70かもガーン)






今のところ、のんびりさせて頂いてます照れ  お天気もいいし。


ベランダの多肉様達にお水をあげに、5往復したぐらいです笑


午後からは、、、誕生日なのに面接キョロキョロ
相手先の都合なので、仕方ない。
これも何かのご縁になるのか、ならないのかてへぺろ






お水をあげながら見つけた、今日の素敵ちゃん達です爆笑


ぼっちさんとこでお迎えしたホワイトシャンペンラブラブ 




この子達もぼっちさんとこの多肉さん。
ブラックネイルの爪がまーたとってもいい音譜
もう一つのは、、、名前ど忘れしましたが
色合いが好きなのですラブ


梅雨から夏までパッカンだったスイレン。
真ん中が詰まってますおねがい



いただき物の七福神様ドキドキ
このお方も真ん中がギュッとしてきてます。


このご婦人は、コキリノさんからお迎えした『シャビアナ冬ベージュ』

冬ベージュ、の名前がなんだか素敵でラブ
ただ、薄葉さんなので来年の梅雨以降が、、、不安ガーン




最近、頭を巡っているのは元々の薄葉さんはいいとして、肉厚なはずなのに肉薄さんになっているのはどうしたものかと。


まずは、鹿沼から少し栄養足した多肉用土に植え替えをして経過観察。






睡魔に負けそうですが、神社までお散歩してきますニコニコ

ここまでお読み頂き、今日もありがとうございましたおねがい