こんにちはひらめき電球

晴れ良くて、暑いぐらいですびっくり




今のところ、ベランダの方達はお変わりなくお過ごし中ニコニコ

梅雨と夏が近づくことに、じわじわ恐れを感じてます( ;∀;)




掃除やら何やらが終わったので、この間の続きをしました爆笑

前回はこれで終わり

目立つスカスカにお気づきかと思いますあせる


で、今日は埋めました。



暗くてわかりづらいですが、ラベンダーフォームやら樹氷を置いてますドキドキ


後は、根が出てそこにいてくれることを祈るのみ。



その他は、水が欲しそうな子キョロキョロ
に、お水をあげました。






グリーンシャンペンとレッドベルベッドは
ぼっちさんのお店の多肉さんですおねがい

かわいいラブ
そして、色が薄くなっても涼しげで心地よい感じ照れ


天竺は、近所のホームセンターから連れてきましたニコニコ


多肉のお花もちょっとまとめてみる。




おやつは、口福堂のおはぎだけど、あんこずっしりラブラブラブラブラブラブ



おごちそうさまでしたニコニコ