ご報告★今日告げられたこと | ちょっと、ひと休み

ちょっと、ひと休み

早く元気出して、あの笑顔を見せて・・・

こんばんはニコニコ

 

 

えーと、本日は

11月13日 術後5日目 

 

自分でも驚くくらい順調で

毎日 回復が目に見えて気づき

 

以前同様とまではいかずとも

動けるようになってきていますランニングダッシュ

 

(もちろん 痛みはあるので、お薬使ってのことです)

 

 

 

さて、ブログの続き 

書こうかな、と思ったら

 

 

昼すぎに看護師長が来て

「退院」の話がもう出てきて…びっくり気づき

 

(午前中、主治医から数値が良いので、と

それっぽい匂わせはありましたが、もう少し先かと…)

 

 

のんびり数日前を振り返っている場合じゃなく…笑

 

 

 

 

昨日は兄夫婦が見舞いに来てくれたばかり。

 

明日は夫が来る予定でしたが

 

もう今さら何も要らないので

来なくていいよ!と慌てて連絡し

(ごはんの友を要求してましたw)

 

 

 

てなわけで

このまま何も問題起きなければ

 

あと数日で退院することに

なりましたーヽ(^o^)丿

 

 

腹腔鏡手術でお腹に

5か所くらい穴開けたのかな?

 

痛みが強かったのは

たぶん最後まで管を繋いでた穴(ドレーン)?

 

とはいえ

やっぱり開腹手術とは体の治りが

まるで違うのですねー。

 

 

 

こうなってみると

大ごとに考えて悲壮感漂わしてた自分が

アホみたいですが。。。キョロキョロ笑

 

 

アホでけっこう!!

なのだーグー晴れ晴れ晴れ

 

 

 

 

それもこれも

手術は回避できない状況で

 

結局 がん て

実物を取って検査しないと

わからないのですね。

 

 

 

同室だった人は、

PET検査でがんと診断が出たのに

実際、手術したら良性の腫瘍だったことがあったそうです。

 

PETも万能じゃ無いのですね。

 

 

では、またパー

 

 

 

!一応まだ

正式な検査結果は出てないのと

 

今回の部位とは別に

気になると言われた箇所もあって

退院後、別の科で検査等あるのですが

とりあえず、今はこの状況を喜びますピンクハート