先週のお届けもの3つ+安ポチ品 | ちょっと、ひと休み

ちょっと、ひと休み

早く元気出して、あの笑顔を見せて・・・

こんにちはニコニコ

 

 

 

先週のお届けもの

 

 

 

ダイヤグリーンピエトロ(コミュ) お試し3点セット

 

ドレッシング、コーンポタージュスープ、

フライドオニオン&ナッツ 

 

美味しそうですニコニコ

 

 

 

 

 

 

ダイヤグリーンマルコ ナイトブラインナー

 

補正下着です。

なんと、こちらもコミュ当選でした。

 

デジタルギフト狙いだったのに、

当選人数の少ないこちらが当たってビックリ爆  笑

 

 

 

ダイヤグリーンポーラ リンクルショット

 

モニター品

 

 

 

安ポチしたもの

 

うずまき讃岐生うどん6食

 

楽天 セール価格+クーポン利用で110円でした

 

 

下矢印現在は通常価格ですが、セール期に値下げあるかも?