引換え・ポン活&黙ってられないおばちゃんw | ちょっと、ひと休み

ちょっと、ひと休み

早く元気出して、あの笑顔を見せて・・・

こんばんはニコニコ

 

 

今日午前中は、RSP98thlive の開催日でした。

 

そして午後は、ポン活に!ランニングダッシュ

 

今日のお試し引換券に

14時からの「ピンクマカロンマカロン」があったから。

 

 

前回、予約はできても店頭に無くて

結局、手にできなかったから泣

今回こそは、早めに行って手にする計画ですグー

 

 

そして、真っ先に在庫確認!

 

あった――!!爆  笑

 

やっと ご対面。

フルーツマカロンは置いてなかったけどタラー

 

 

で、やっと出会ったのに 1つだけ笑

 

冷凍庫がいっぱいなんだもの~悲しい

ま、今日からRSPの冷食をモニターすべく

消費して減らしていきますが…。

 

お店の残り在庫数、2個しかなかったから

次の人が替えたら終わりよおいで

やっぱり、出遅れたら無くなってた可能性大です。

 

ポン活は、あとはポッキーだけで

 

それ以外は、引換え品

 

いろはす、麒麟百年 無料クーポン

からあげクンは、アプリくじ半額品

 

大好きな🍋瀬戸内レモン味を選んで

帰宅後、食べたら

 

 

あれっ?びっくり

違わない?コレ?

 

ん?

タルタル入ってる!?

 

タルタル味じゃないかー!!物申す

なんでやねーん!ムカムカ

 

タルタルも美味しいけどさ

さっぱりレモンが食べたかったのにぃ悲しい

 

 

真顔 真顔 魂 魂

 

面倒だと思ったけど モヤモヤするので

電話で事実を伝えました笑 ←

 

えー「タルタルも嫌いじゃないから

美味しく食べましたけど

今後は気をつけてくださいね手」と。

 

トラブルにはしたくないので、なるべく優しい口調で。

怒ったりはしてないですよ!アセアセ

 

もちろん、替えの要求目的じゃないし

相手からも提示なかったですよ。

単純に今後、同じミスを繰り返してほしくないだけだからタラー

 

電話の相手は、

謝って気をつけますと言ってましたが

心のうちは、わかりません。真顔

 

うるせーばばぁムカムカ、と思ってるかも知れません泣

 

 

我ながら、黙ってられないとこが

おばちゃんだよなー泣き笑い

と思ってしまったのでしたタラー