ボケてるファミマ店員(。-∀-)&お得ドリンク | ちょっと、ひと休み

ちょっと、ひと休み

早く元気出して、あの笑顔を見せて・・・

こんばんはニコニコ

 

 

お得なドリンクを買ってきました!ランニングダッシュ

 

うずまきファミマ グリーンダカラ 食物繊維の麦茶

 

ガッチャモールの30円引クーポン使いました。

 

プライチで 2リットル麦茶 がもらえますグリーンハート

プライチの購入期限は明日までパー

 

 

 

うずまきサントリー天然水スパークリング

 

明日から始まるキャンペーンですが

ドラッグストアに、すでにシール付きがあったので

購入してきましたニヤリ

1本、81円だったのでお小遣いになりますチョキ

 

 

 

 

で、ここからは

 🏪 ファミマ会計での出来事

 

 

麦茶2本のレジを打ち

金額を告げる店員さん。

ニコニコ 4XX円になります。」

 

驚き 「えっ!?高くないですか?

 

ハッとしてレジ打ちし

ひらめき  「すみません、276円になります。」

 

ここで、30円引クーポンを見せ

割引後の支払いが終わり

レシートをもらおうと待っていると

 

真顔 「レシートは要りようですか?」

 

真顔 「はいタラー

 

 

下矢印下矢印 ここからは心の声 魂

 

ええーっ!!

要るよ!要るよ!物申す

プライチの商品だよ!

レシートもらわないって無いからグー

 

何なら、要らないって人にも

説明して渡してあげてほしいくらいよ!パー

 

私を見ればレシート待ってる顔してたでしょ?

 

(ま、接客マニュアル通りの文言なのかなキョロキョロ?

 

お姉さん、最初のミスだって

私が麦茶しか買わなかったから間違いに気づいたけど

他の商品と一緒に買ってたら

気づかずに支払う所だったよムカムカ

 

暑いからボケてるのか

いや、冷房は効いてるんだから

バイト始めたばかりとかなのかなぁえー

 

しっかりしてよー泣

 

 

まさかとは思うけど、ひねくれた見方をしたら

レシートの無料引換券 パクろうとか、

そんなこと思ってないよねー。滝汗

(性格悪くてごめーん笑