6大栄養素が摂れる「メイバランス MICHITAS」 | ちょっと、ひと休み

ちょっと、ひと休み

早く元気出して、あの笑顔を見せて・・・

こんにちはニコニコ

 

 

年齢を重ねて

つくづく食事って大切だなと思っているのですが、

バランスよく栄養を摂るのって難しいタラー

 

だから

栄養足りないかな?偏ってるかな?

って日には、補助食品を利用するのも

アリだと思うんですよねウインク

 

 

モラタメさんから、いただきました気づき

 

明治 メイバランス 

MICHITAS(ミチタス)カップ 3種12本

 

 

6大栄養素キラキラ が摂れる

トータルバランス飲料です。

 

 

 

 


3種の味が楽しめます。

 乳酸菌飲料風味、

 ぶどうブルーベリー風味、

 🍑白桃風味

 

 

 

四角い紙パックのメイバランスは

医療現場でも使われる栄養サポート飲料ですが

(食の細い高齢の母や、病み上がりの夫も飲んでいました)

 

 

 

こちらは、糖質・脂質低減の

トータルバランス飲料。

カロリーが低く、高タンパク、ビタミンD高配合ですニコニコ

 

もうひと頑張りしたいときグーや、

食事の偏りが気になる時に

プラスして、手軽に飲めます。

 

味は、サラッとして飲みやすい音符

 

特に仕事が忙しい単身者の方など

常備してるといいかも知れませんねパー

 

 

 

 

 

 

\おまかせ広告音譜

良かったらポチッとお願いしますウインク

 

コメントいただければポチ返しに行きますランニング