先週のお届け&【モラタメ】創味のつゆ減塩・ぽん酢 | ちょっと、ひと休み

ちょっと、ひと休み

早く元気出して、あの笑顔を見せて・・・

こんばんはニコニコ

 

8月になりました!

まだまだ暑い日が続きますね~晴れ

 

 

 

スター モラタメ当選 お試し

 

モラ当選させていただいた こちら

お試しさせていただきました音符

 

創味のつゆ 減塩タイプ

創味 聖護院かぶらのもみじおろしぽん酢

 

 

美味しいのは知ってるけど

ちょっとお高いんですよねw

 

 

 

創味のつゆ 減塩タイプ

 

厚揚げにかけてみました。

 

こちら 塩分30%カット気づき

うちの夫は血圧高いので、ありがたいピンクハート

 

減塩タイプは味が落ちるイメージがありましたが

こちらは、物足りなさも感じず味しっかり

おいしくいただけました。

 

そばつゆにしたり、煮物に使ったり

どれも美味しくいただけました爆  笑

 

 

聖護院かぶらのもみじおろしぽん酢

 

もみじおろしの入った贅沢なぽん酢キラキラ

 

餃子のタレ代わりに。

冷奴に、サラダにとなんにでも合い

美味しいです照れ

 

 

 

 

 

 

スター 先週のお届けもの

 

 

大量当選ものが2つ

 

ダイヤグリーンオリジナルトートバッグ

ツイッター

 

ダイヤグリーンシーボン

フェイシャリスト トリートメントマセR(18g)

インスタ


 

静かな7月の終わりでありました魂