最近の当たり&金麦5本セブンくじの結果&値上げ | ちょっと、ひと休み

ちょっと、ひと休み

早く元気出して、あの笑顔を見せて・・・

こんばんはにっこり

 

4月に入りました🌸。

値上げラッシュ上矢印がすごいですねびっくり気づき

 

商品もパッケージがリニューアルキラキラしたのが多くて

内容的に何が変わったのかと思えば

単に量が減ってるという・・・びっくりガーン

 

これ、旧タイプが同時にあったので

気づいたけど、新パケだけだったら

気づかないところよね。

 

おしゃれな新パケ気づきに惑わされず

古いのを買ったほうが得かもですニヤリ

 

ただし、CP応募用の対象品の場合は

新パケじゃないとアウトだったりしますが・・・泣ガーン

 

 

 

 

  最近のプチ当たり

 

31日と1日の当たりです。

 

 

ダイヤグリーンえらべるPay 120円

 ツイッター @GRANDSUMMONERS

 

ダイヤグリーンサブスクな生活普及委員会

 4サービス全てで使える1ヶ月無料トライアルクーポン
 (FOD、Hulu、Paravi、TELASA)

 ツイッター

 

ダイヤグリーンアサヒビール LINEポイント100pt

  LINE(当確分)

 

ダイヤグリーンデジタルギフト 5円

 ツイッター @Kikusui_ramen

 全プレ

 

 

 

  金麦5本引換のセブンくじ結果は?

 

当選した金麦5本やっと、引換え完了しました歩くおそっタラー

(引換期限:4月4日まで)

 

セブンイレブンの引換えにしたので

引き換える都度、セブンアプリのくじに参戦できる

楽しみがありました飛び出すハート

 

で、5本で5回。

さらに、ほかの当選も

セブン引換えを選んで、7回くらいくじのチャンスを得たウインク

 

何回当たったと思います?

 

   下矢印

   下矢印

   下矢印

 

 

たったの 1回気づき ですよ!?

 

スーパードライ 1本 のみ魂

 

自分でも、引きの無さに驚いた笑い泣き

やっぱり、当たる時間とか、

わからずにやみくもに引いてもダメなのね~ぐすん