こんばんは!
昨日の事なんですが
配達予定があったんです。
昨日は留守にする予定があったので
前日に受取時間を変更していました。
ふと、メールを見ると
「配達完了通知」が来てる
え
まだ何も受け取ってないんですけどー
配達時間の変更にも対応してないし
どこに届けてんねん
ムカつきつつメールを開き
送り状NOを確認すると
配達完了メールと前日の配達予定メールのNOは
別であることが判明。
サイトで送り状NOを入力し配達状況確認すると
①配達完了と ②配達中 になっていました
でもって、配達完了した方の
完了日 11月9日
え先週の完了を
昨日になって入力したんかい
(メール送信だけ忘れてたのかも知れないけど)
紛らわしいなぁ。
間違って他人に誤配送したわけじゃなくて
そこは、よかったけどね。
(※サイトを見なくてもメール文面にも
配達完了日11月9日の記載はありましたが
当日配達分と思い込み、すぐに気づきませんでした。)
忙しいのか最近は、
お届け予定メールも来ないことが多い
とは思っていたけど
完了通知メールも 1週間遅れとは・・・。
┐(´д`)┌
何を受け取ったのか、調べないと覚えてないっつーの!
ましてや、もし受け取ってなかった場合
もはや、その荷物出てこないよね。
結局、誤配送は起きて無かったので
特に苦情は入れて無いですが
年末に向けて、チェック体制見直してほしいもんだ。
S川さん。
-------------------
で、昨日予定の配達は、というと
指定時間にちゃんと届きました。
配達完了メールもすぐに届いたので
配達人によるのかも知れないですね。
仕事に不慣れな方だったのかな?
それはそれでフォローしてあげて欲しいですけどね
届いたのは
サンプル百貨店 の サンプルボックス
RSP86th 参加します。