【当選】当たり&お届け♪ユニクロも届いたが入ってなかった(>_<) | ちょっと、ひと休み

ちょっと、ひと休み

早く元気出して、あの笑顔を見せて・・・

こんばんはニコニコ

 

昨日、ユニクロ購入品が届きました星

 

ポケモンの段ボールピンクハート

 

 

開けてみたら、

うそ!無いっ!!びっくり

アレが入って無ーーいえーんアセアセ

 

 

アレとは?

右差し ご当地銘菓!!

 

ちょっと楽しみにしてたのに・・・タラー

サイトをよく見たら、オンライン購入は

抽選とありましたキョロキョロ

 

 

でもさー、

配布数量:約35万点 なら

貰えると思ったよねーえー

 

(まさか、大阪から届いたので埼玉銘菓の在庫が

無かったなんてことは無いよねキョロキョロ

 

ユニクロオンライン、本当にそんなに売れたの?

だとしたら、すごいなーびっくり

 

 

何気に 十万石饅頭、欲しかったキョロキョロ

 

「うまい!うますぎる!」という

埼玉ローカルCMで有名な十万石饅頭。

 

確かヨーカドーにテナント入ってるから、

今度、バラ売り買って来よう。

ええ、実は私食べたこと無いんです真顔

 

 

購入した3点(袋から出しました)。

色が現物とちょっと違うけど。

近づけようと色補正してたらタグがピンクになっちゃった。

 

実際はこんな色上矢印

使い勝手のいいオリーブ色を選びました。

春に発売したものなので3,000円も安くなってるよ!

 

 

右矢印ヒートテックはブラウンをチョイスしました!

 

 

バツブルーバツブルーバツブルーバツブルーバツブルーバツブルーバツブルーバツブルーバツブルーバツブルーバツブルーバツブルーバツブルーバツブルー

 

その場で当たり!

 

ダイヤグリーンエフピコ Shupatto

 

 

 

お届けものは

 

ダイヤグリーンJRA 羊羹&クオカードセット(500×2)

 

キタサンブラックの特製カード と 

榮太樓の羊羹 でした。

 

ダイヤオレンジアイソカルサポートファイバー2包

 

ダイヤオレンジAmazonギフト券 100円