早過ぎた!?ブルーレイレコーダー購入 | ちょっと、ひと休み

ちょっと、ひと休み

早く元気出して、あの笑顔を見せて・・・

こんにちはニコニコ

 

GW 10連休突入ですね。

我が家は、さしたる予定もなく

ぐうたら過ごします。

休み明けからは嫌でも規則正しい生活が始まるしねウインク

 

お得なPayに気を緩ませず

なるべく無駄遣いに気をつけたいグー

と思っています( ´ ▽ ` )ノ。

 

 

というのも、すでに買ってしまったのよ笑い泣き

 

先日壊れたブルーレイレコーダー

夫が分解して部品交換したいと言ってたが

私は、どうせ直らないでしょ、と思って

さっさとポチッてしまったの。

 

 

パナソニック おうちクラウドディーガキラキラ

DMR-BRW1050 1TB 2チューナー

 

すぐに届いたブルーレイレコーダーは、

ディスク容量が増えたのに、コンパクト星

奥行きも高さも減りました。

操作性もよく、快適照れ

 

良かった!良かった!爆  笑

と喜んで使っていたら

昨日になって夫がドヤ顔で報告ニヤリ

 

 

古いレコーダーのディスクを新しいのに取り替えたら

正常動作するようになったぞ!!と。

 

 

えっ!?

そうなの?ガーン

 

元の壊れたデータは取り出せそうも無いが

新しい録画は問題なく出来たと。

ディスクは7,000円くらいだったニヤリ

 

えーっ!!びっくり

すでに慌てて買っちゃったじゃん滝汗

 

やっぱり、Payトク期限今月いっぱいというのが

気持ちを後押ししてしまったのよね。笑い泣き

 

あーあ、余計な出費をしたうえに

Payトク還元限度額を減らしちゃったわえーん

残りは定期券を買う予定で

そしたら、使える枠はろくに残らない。

 

そんなわけで

エクセルで、あといくら使えるかを

厳密に管理しています。

 

他のPayは、登録してなくて

PayPayをセイムスで使うくらい?

ネット界にはPay使いの達人がたくさんいて尊敬しちゃうチュー

今はメルペイがすごいとか?

 

カエルカエルカエル

レコーダーは、直ったとはいえ

古いから、機能的にも足りないし

(外付けディスクが使えないとか)

そのうち、またおかしくなるんじゃないのかなー?

結局、夫の部屋行で夫専用になってしまったよタラー