スクラビングバブル 激泡バスクリーナー | ちょっと、ひと休み

ちょっと、ひと休み

早く元気出して、あの笑顔を見せて・・・

こんにちはニコニコ

 

久しぶりに、モラタメで

気になっていた商品を購入し

 

どぉーーん! と1ケース届きました爆  笑

ジョンソン

スクラビングバブル 激泡バスクリーナーEX×12本

 

ただでさえお得なお試し価格なのに

さらに300P(=300円分)もらえるキャンペーン中で

すごくお得に購入できました音符

(今も継続中なのかは不明です)

 

 

お風呂掃除って、かなり苦手なんですよね苦笑

体勢がしんどいから、腰にくるし・・・笑い泣き

 

このクリーナーを使ってみたら

泡が汚れに吸着して、たれにくく

5分後に洗い流したら

本当にきれいになりましたキラキラ

 

汚れの気になるところは、こすってから流すのですが

それも少しこするだけできれいに落ちて。

楽ですニコニコ

 

これなら、苦手なお風呂掃除も

忙しい時でも、苦にならずにやれますねピンクハート

 

 

ただ、缶が大きくて重いのと

1回の使用量が、けっこうな回数スプレーしてしまうので

減りが早いですタラー