11月18日迄のお届け・引換え・ポン活 | ちょっと、ひと休み

ちょっと、ひと休み

早く元気出して、あの笑顔を見せて・・・

こんにちは~ニコニコ

 

いいお天気ですね晴れ

寒くなりましたねガーン

 

平日は仕事が忙しく帰宅すると疲れてしまって

PCを触るのもそこそこにうとうとボーッZz

起きる気力もなくて布団に移動して寝てしまったりでしたタラー

 

でも、昨年いた部署に比べると、

今の部署楽しく感じていますニコニコ

 

少人数な分、自分の役割がはっきりしていて

責任もあるけど充実感もあります星

 

異動してきた女子はハッキリした物言いが不安だったけど

頭の回転が速くて、皆が言えずにいることもズバッと言うし

元気で面白い人です。

保守的な男性陣は返答に困っている事もありますが・・・苦笑

私的には、これで、いいのだグー

 

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

 

お届けもの~音符

情報が過去分ですみません苦笑

 

基本タイプノンアルビール 1ケース

基本タイプボンカレーTシャツ

とろけるアイススプーン

Amazonギフト 1,000円

サンプル、グッズ

 

引換え

 コンビニタリーズコーヒー 先着

 マックマックフライポテト バースデークーポン

 LINEKAGOMEスムージー

 コンビニチョコボール

 お茶、えびせん、カップ麺

  ガチャモールのセイコーマートセイコーマートはよく当たります爆  笑

 

テンタメ 本搾り 100%還元

 

右下は、ポンタポン活