18,19日のお届けもの | ちょっと、ひと休み

ちょっと、ひと休み

早く元気出して、あの笑顔を見せて・・・

こんばんは~。

 

 

土日のお届けものです。

 

 

y’sセキ薬品×P&G

お洗濯お試しセット&商品券2,000円

 

昨日、洗濯セットが届き、今日別便で商品券が届きました。

これ、購入モニターだったパンテーンのレシートで応募したんです。

購入時も当選した商品券使ったし、嬉しいわらしべ当選でした~爆  笑

 

 

ル・クルーゼ ラムカン・ダムール(フタ付)チェリーレッド

 

大きめサイズでした。

 

 

Wチャンス  アクアレーベル透明感スキンケアセット