簡単便利♪フジコ眉ティント | ちょっと、ひと休み

ちょっと、ひと休み

早く元気出して、あの笑顔を見せて・・・

気になっていた眉ティント、試してみましたよールンルン

 

Fujiko Otona Tint Fujiko Mayu Tint

1,280円(税抜)

 

塗ってはがせば、色づいて3日は消えないという 便利なコスメ。

 

細い筆になっています。

使った色は、01 ショコラブラウン

 

 

私の眉毛はね、薄いんです笑い泣き

 

ここに、おもむろに塗ります。

慣れないので下手くそですが、初回なので、、。

タケちゃんマンばりのくっきりカラーにびびります滝汗

 

 

塗って5分ほどで乾きます。

ペリペリと剥がします。

本当は眉尻からなのに眉頭から剥がしてしまいました苦笑

 

濃くはありませんが、色づきました~音符

 

なんと、簡単ウインク

 

その後、クレンジングしたら、少し落ちちゃいましたがタラー

要領はわかったので、次回はもっとたっぷり塗って

そして、放置タイムも長くしてみます。

長持ちさせるには、2時間以上置いたほうがいいそうです。

 

初回は、肌がかぶれないかとか眉毛抜けないかとか

気になったので、軽めに試してみました。

どちらの点も大丈夫でしたよOK

 

夜寝る前に塗って朝はがすのがおすすめなんだそう。

そして、3日どころか1週間持つって人もいる様子びっくり

 

すっぴんでも眉がちゃんとしてるだけで

印象が全然違うんですよね!

メイクするときだって、ほんのちょっと足す程度でいいし。

この便利さは嬉しいなーラブラブ

 

 

かならぼさんのブログリポーターに参加中♪

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブロネットさんは、モニター募集中ですよ星