ケロッグ オールブランでスッキリ! | ちょっと、ひと休み

ちょっと、ひと休み

早く元気出して、あの笑顔を見せて・・・

ケロッグ オールブランアンバサダーモニターに参加しています。

 

ケロッグ オールブラン

オリジナル・プレーン・フルーツミックス

 

自然由来の食物繊維(小麦ブラン)たっぷり

なので気軽に食物繊維が摂取できます。

 

 

私が、一番好きなのは

 

 

フルーツミックスラブラブ

5種類のフルーツ(いちご、レーズン、パイナップル、パパイヤ、

クランベリー)が贅沢に入っています。

 

 

朝食にヨーグルトと一緒に食べてます。

いつもはプレーンヨーグルトが多いけど、

この日はブルーベリーヨーグルトと。

 

サクサクした食感と、フルーツの甘酸っぱさが美味しいウインク

 

 

今回、ちょい足しボトルもつけていただきました。

これに入れて、昼食や夕食のメニューにも、パラパラとちょい足し。

 

手軽に食物繊維が摂れます。

パスタにサラダにスープにパラパラッあ

この場合は、甘くないオリジナルがいいかも。

何たってオリジナルは、食物繊維が3種の中で断トツに多いんですよ音符

 

食物繊維、しっかり摂ってスッキリおぉ!

美しい腸を目指しますキラキラ