バツイチアラフォー3児ママのまるるです


年下彼氏くんにふられました


この悲しみと辛さをぶつけるところがどこにもないのでここに書いていこうと思います


彼とは一昨日で出会って1年3ヶ月、付き合ってから昨日で200日記念だったんだって(アプリが教えてくれたよ)


だけど


ふられちゃいました(2回目)


この先結婚するかって言われたら…ないと思います。


だって。


え?


ええ?


あなたの告白って


覚悟って


そんな簡単に変わるものだったの…??


まるるは…わたしは…


何度も確認したよ…


わたし、もうこんな歳だよ?


こども、3人いるのよ?


ハッピーセットじゃないのよ?


ほんとに何度も確認したんだよ…


口で言うのって本当に簡単なんだね…