SKE48 HKT48 欅坂46 最近好きです♥あまり長く書けないので、短めに書きます!文を書く際のアドバイスなどありましたら、コメント欄にお願いいたします。
今日は、高校生になって初めての球技大会(バスケ🏀)2年生と1年生と戦いました。2連敗。攻めはいい感じなんだけど、守りがうまくできない。何かいい方法ないかな。
寒い🌁⛄🌁今、朝読書で、指原莉乃さんの新書を読んでいます。歌って踊ってる女の子みてると元気になる。