愛犬ヴィレッジさんでの

ワークショップでした。

可愛い作品が出来上がりました💕


みなさん、

ワイワイお喋りしながら、

時に無心にチクチクしながら

作りましたね。


今回も美味しいランチをいただき、



デザートも堪能して



楽しい時間でした✨



愛犬ヴィレッジさん

一周年のイベント盛りだくさん




来月も羊毛フェルトの

ワークショップありますよ~


是非一度、一緒に作ってみませんか