愛犬ヴィレッジさんワークショップ愛犬ヴィレッジさんでのワークショップでした。可愛い作品が出来上がりました💕みなさん、ワイワイお喋りしながら、時に無心にチクチクしながら作りましたね。今回も美味しいランチをいただき、デザートも堪能して楽しい時間でした✨愛犬ヴィレッジさん一周年のイベント盛りだくさん来月も羊毛フェルトのワークショップありますよ~是非一度、一緒に作ってみませんか