朝一番で道の駅おがちを出発



なかなか行けなかったこちらへ


駐車場から下ること10分

河原毛大滝湯

おとーちゃん、滝壺に入浴中です

私はどーせ入れないだろうと、ゆあみ着持って下りなかったのが失敗。

足浴だけで我慢でした。



次は須川温泉

こちらも大好きな温泉です


お昼は自然薯蕎麦

おいしい💕

またまた、温泉です

鳴子温泉郷まできました。

川渡温泉の共同浴場。

湯の華いっぱい。


このあと、中山平温泉のしんとろの湯にも入りました。



翌日、朝一番は鳴子温泉の滝の湯


いい温泉です~



この日のお昼は、ここに。

開店時間に並んでみました。


山形県天童の鳥中華。

好きなお味です。



途中で見つけた赤湯温泉共同浴場

二つの源泉の浴槽があって、なかなかよかったです。



台風が近づいてきていて、この日はこちらで台風をやり過ごすことにしました。


夜中、風がすごかったけど、無事に朝を迎え早々に出発。

前から行ってみたかった大内宿。


小さく写っているのはおとーちゃんとワンコたち(笑)


どんどん帰路。

最後の温泉は道の駅湯西川温泉のお湯。

ちゃっぷん、入浴してさあ、うままるへGO!


旅の締めくくりはうままる💕

無事に帰宅できたー。

夢の世界から現実に戻ってきちゃいました。