同僚の話。

 

 

いつもはハイブランドのバッグなんて持たない彼女。

 

 

珍しくハイブランドのナイロンバッグを持っており

とても可愛かったので、かわいいと言うと一言。

 

「今流行ってないよね。母から譲ってもらったから、仕方なく使っているだけ。」

 

と言われちゃいました。

 

 

そうか。真顔

 

 

いくらハイブランドでも、流行ってないと使いにくいのねガーン

 

 

ここ20年で流行りなく使い続けられるハイブランドバッグって、シャネルとエルメスくらいな気がするな昇天

 

 

雑誌では一生モノのバッグ、なーんて特集組まれるけど、しょせんバッグは消耗品。

 

バッグを買うときは、10年後も使えるか、という観点からではなく

 

 今使いたいか

 

を大事にすべきだなあと思いましたチュー

 

フォローしてね!

 

 

可愛いもの載せてますイエローハートグリーンハート