0歳児を育てる中で大変だと言われているものの一つ、

 

 

離乳食!!おねだり

 

 

 

我が家は、ほぼ本を参考に手作りでフリージングしているんだけれど。

離乳食の本は数冊買うほうが絶対いいにっこり飛び出すハート

1冊だけでは書かれてない大事な内容もありますしねニコニコ

 

 

 

 

 

 

ただ、フリージングすらめんどくさいと思うとき、

 

実は

 

めちゃめちゃある真顔

 

 

一日中家にいるときはあまり思わないんですが

 

家族でお出かけ→帰宅

 

の後の離乳食。

 

ぶっちゃけ

 

疲れるーーーーーーーーーーーー絶望

 

ごめんね我が子よ。

 

なので

 

最近ベビーフードも使い始めましたドキドキドキドキ

和光堂やキューピーが有名みたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ便利ーーーーーーキョロキョロびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

災害時のために貯蓄しておくのもいいですし。

 

 

 

あまり気負わずに離乳食作りがんばりたいと思いますチュー

 

 

フォローしてね…