毎日子供とはずっと一緒。

 

授乳があるのでハイハイ

 

なかなか一人の時間を取れていませんでしたが、

美容院に行きたかったので、夫に子供を預けて一人時間をげっとしました照れ

 

その間は、子供にはミルクをあげてもらいましたニコニコ

 

ちなみにいつもお家で使っているシャンプーはパンテーンですラブラブ

髪質がサラサラになって褒められることが多いのでおすすめお願い

 

 

 

 

 

ついでに久しぶりにランチラブラブ

 

カウンター席しかないお店に行くのは久しぶり音譜

 

子供と一緒の時はベビーカーが入れるお店じゃないと行けないんです。

 

関西発祥の「インデアンカレー」というカレー屋に行ってきました。

 

 

 

激うまーーーーお願いドキドキドキドキドキドキドキドキ

ご飯の量がかなり多かったですが、ぺろりと食べちゃいました。

 

たまにはこういう時間も大事スター

 

気分転換になりました照れ

 

また子育てがんばるぞ花

 

 

フォローしてね!