漢字検定10級の結果 | 2027年中学受験(仮) 勉強記録

2027年中学受験(仮) 勉強記録

娘の勉強 備忘録
栄光ゼミナール、市販ドリルで勉強中!

2月に受けた漢字検定10級ですが、

 

 

無事、合格していました!!しかも満点合格爆  笑

初の漢字検定で、満点合格できたので 子供も自信が付いたようです音譜

 

6月の検定で9級を目指します!

 

今のところ 下記ドリルを利用して勉強中

 

 

 

 

 
 

 

苦手な文字が絞れてきたので、ドリルが終わったらいち丸、ステップに移行かなはてなマーク

 

 

 

 

 
 

 

ステップは今回初めて使うので、よく確認しないといけないなアセアセ

 

余談ですが、前回の漢字検定の時にファミレスで時間つぶしをしていたら

幼児であろうお子様が中学1年生の範囲を勉強していました!?

 

間違えたらお母さまが紙をビリビリ~と破いてやり直しさせていました。

結構衝撃的でした凝視その子も無事に受かっているといいなキラキラ