みなさま、こんにちは🎵

今日もスコティッシュの男の子ふくちゃんの日常をちょこっとお届けします💕

それでは参りましょう~⤴️

 TODAY'S
 
ふくちゃん



この日のふくちゃんは~💕






すやすやお昼寝中~照れラブラブ






相変わらず手をおでこにペタッとくっつけて寝てますチュー




寝てるのにどうして、こうなるのか何回見ても笑えます爆笑







横から見てもペタッとくっついてます口笛



そして、飲み物を取りに行って戻ってくると…キョロキョロ






移動…
 早すぎん😒?



さっきまでブランケットの上で寝てたや~ん笑い泣き



もうね…秒で移動ですよ(笑)



どんだけ、私のお尻の温もり求めてんのよニヤニヤ





その日の夜…🌃✨





また私が膝の上にのせてるクッションとひじ掛けの間に無理矢理入ってきたふくちゃん…無気力





完全に挟まってます笑い泣き




しかも、この状態で寝てるんですよ滝汗




微妙に…邪魔なんですけどね…えー




なぜか、私の邪魔をしてばっかりのふくちゃんなのでした笑い泣き




おまけ


すやすやお昼寝してる、ふくちゃん…






なぜ、こうもキレイにブランケットを避ける…凝視?



思い通りにはいかないのが猫ちゃんですね爆笑





今日も読んでくださり、ありがとうございましたニコニコルンルン