みなさま、こんにちは🎵

私はちょこちょこプラザのオンラインショップをチェックしているのですが…

先日、なんとYouTubeで人気のイチゴグミがありましたびっくり


再入荷でたまたまタイミングよく見つけた私…

そりゃ、買うよね照れ




はい、届きました口笛こういう時だけ早い(笑)

ついでに、ナーズロープも再入荷してたので買ったけど…

これは口に合わなかった~⤵️

前も食べて口に合わなかったけど違う味なら~と思ったけどやっぱり合わなかった笑い泣き学習しろよ…😒

イチゴグミはまた後日食べようと思います🎵

余談が長すぎましたねアセアセ

それでは今日も参りましょう~⤴️

 TODAY'S
 
ふくちゃん



この日のふくちゃんは~⤴️







あ、これは…キョロキョロ





そろりそろり~からの~⁉️



加湿器の後ろにいます(笑)


きたきたきたきた~⤴️





近~い❗





近い近い~❗






突撃されましたゲロー





ニコ 『今日もやってやったぜ』キリッ






突撃してきたはいいけど…





その後の事は考えてないふくちやん…キョロキョロ



どうするのかな…照れ!?









去っていきました笑い泣き



ふくちゃーん❗






ふくちゃ~ん‼️






はいガン無視❗



突撃され損な私なのでした爆笑






おまけ

どこにいるか、わかるかな~⁉️


正解は…

こたつの中でしたてへぺろ



今日も読んでくださりありがとうございましたニコニコルンルン