みなさま、おはようございます🎵

今日から10月ですねアセアセ


早いな~…

去年は5月~11月まで入院してて、その後は実家で療養…

未だに実家で療養中…


1年って本当に気がつけばあっという間ですねえーん


でも、少しずつ良くなってるので前向きにいきましょキラキラ


ては、今日もいきましょ~❗


 TODAY'S
 
ふくちゃん


この日のふくちゃんは…



実家のソファーの下が気に入って出てきませんえーん






出ておいで~照れ





おやつの時間も近いですよ~照れ







あ、出てきた爆笑爆笑







ご飯はまだまだですよ~てへぺろ








まだ、でしか…ニコ







せっかくでてきたのににゃ…






ショックにゃ…







あ、すねちゃった笑い泣き









もう、ふて寝でしムキー




おやつに誘われて出てきたけど、あと30分待たされるふくちゃんでした(笑)爆笑ラブラブ




ごめんねチュー






今日も読んでくださり、ありがとうございましたニコニコルンルン