みなさま、こんにちは🎵


飼い主まるです😄


最近は暑い日が増えてきてアイスがおいしく感じますね🎵



パニック障害の私は暑いのが苦手なので…


夏は苦手ですえーん




さて、この日のふくちゃんは~照れ





なんか…


見られてる…びっくり






ひたすら無言で見続けられる私…



なんか…



用ですか…滝汗アセアセ






ケージをくんくん…笑い泣き



臭ってたのかなキョロキョロ



その後…


去っていきました…笑い泣き



なんだったの~爆笑



時々、無言の圧をかけてくるふくちゃんでしたニヤニヤ



今日も読んでくださり、ありがとうございました✨✨