みなさま、おはようございます🎵

まるです✨

退院して4ヶ月、最近の体調はやっと少しずつ良くなってるような感じです✨
体の不調にプロテインがいいと聞き、
プロテインを飲み始めて1ヶ月弱…
まだいいのかどうなのかわかりません(笑)

体調がよくなると信じて続けてみます🎵
まだ慣らしで量は少しですが徐々に増やして行けたらと思います✨

さて、この日のふくちゃんは~❤



まるの太ももを臭っております爆笑




念入りに臭いチェックが入ります…キョロキョロ




次はスリッパです…

やめてくれないかな~笑い泣き




う、うん…

どうですか…キョロキョロ




まだ…嗅ぎます…笑い泣き?



臭いんか~い‼️

本当は臭くないですよ(ここ大事✨)




臭いパトロールが終わったら主にくっつくふくちゃん照れラブラブ




かわゆすラブラブ




しっくりこなかったのかくるくるして逆向きに(笑)


そしてしばらく動かずくつろぐふくちゃんでしたキラキラ


近くに来てくれるとうれしいですねラブ

今日は顔が見えない写真ばっかりなので最後に1枚✨



珍しく美形に撮れた1枚です(笑)

本当はもっと、丸顔ですてへぺろ


今日も読んでくださりありがとうございました🎵