東京都府中市

京王線中河原駅徒歩7分

駐車スペース有

お子さまと一緒にレッスンOK!

親子で楽しむグルーデコ教室

LUMOPLENAです(*^_^*)

京王線 府中 分倍河原 中河原 聖跡桜ヶ丘 百草園 府中市 多摩市 永山 多摩センター

------------------------------------------------

■レッスンスケジュール、レッスン費用などお問合せはこちらから⇒★★★

------------------------------------------------

いよいよ日曜日はクリスマスイブサンタ、月曜日はクリスマスクリスマスツリーですね。

週末にクリスマスイベントをされるご家庭も多いのではウインクルンルンルンルンルンルン

 

 

 

クリスマスディナーと言えば、ケンタッキー(笑)???

少し早いですが、先日コストコのロティサリーチキンを買ってみました。

以前から気にはなっていたのですが、あのボリュームに手が出せず・・・アセアセアセアセアセアセ

でも、コストコのお料理の中ではとってもお買い得なお値段、こりゃ試してみるしかないね、と初のお買い上げですチュー

{4FA597A6-85A5-4289-B830-9915F9645127}

※すみません、周りの飾りになりそうなものが、ブロッコリーしか見当たらず(笑)

 

 

これがですね、中まで味がシミシミで、皮の苦手な私も普通に食べれました。

 

 

ボリューミーなので4人家族では1日で食べられませんでしたが、最後はシチューに入れたり、美味しくいただきましたよ。

 

 

 

この週末の購入は争奪戦になること、間違いなし、詳しく覚えていませんが、購入に関しての注意書きが張り出されていました。

これから買いに行かれる方はご注意くださいねウインクルンルンルンルンルンルン

 

 

 

 

 

------------------------------------------------

■インスタはこちら(*^_^*)⇒★★★

■グルーデコお試しレッスン

 1~2時間

 材料により金額が異なります

------------------------------------------------

★その他のステキな

グルーデコ作品はこちら

image

 

◆クリスマスに

ブローチを作りませんか(*^_^*)?

詳細はこちらから⇒

{8E5F4CA3-89E5-46C7-BBA4-246B513E7D0F}

 

◆LUMOPLENAオリジナル

市松模様、扇形和風ブローチ⇒

image