653カフェ | マルルって言うんだ本当はね。

マルルって言うんだ本当はね。

2003年9月21日生まれ、2018年3月26日マルがお空へ旅立った後、
18年ぶりに迎えた仔犬、2021年4月18日生まれの栗との日々の暮らしを綴っていきます。宜しくお願いします。
インスタも時々更新しています。
@marurumama_0825

貴重な休日、土曜日は叔母とデートデーだったので、日曜日は、栗のサービスデー犬しっぽ犬あたまラブラブ


お昼ご飯を家で済ませてから、六甲山の653カフェへ


少しだけ同い年のワンちゃん達と戯れて


こーくんの元へ

サンドイッチまだぁ?の図


キタァーハート この日1番のいい表情


えへっラブラブ


そのうち、小雨がパラパラ傘


気温、23.5℃

半ズボン、寒くないんやろか??

かなり冷えたらしい爆笑アセアセ


独り言。。。

業務上、とても頼りにしていた日本人が、9月からシンガポールへ転勤となり、代わりにインドネシアから日本へやって来た方とこれから関わって行くことになりました。日本語が通じるらしいのでホッキョロキョロ気づき

私の直属の上司も代わり、何かと落ち着かない9月のスタートとなりました。

追い打ちを掛けるように会社のパソコンに不具合発生アセアセ サポートチームにアレコレやってもらったけれど修復ならず、リプレイスする事になりました。


またねっ犬しっぽ犬あたま栗