セピア色の休日 | マルルって言うんだ本当はね。

マルルって言うんだ本当はね。

2003年9月21日生まれ、2018年3月26日マルがお空へ旅立った後、
18年ぶりに迎えた仔犬、2021年4月18日生まれの栗との日々の暮らしを綴っていきます。宜しくお願いします。
インスタも時々更新しています。
@marurumama_0825

風薫る五月もあと1日となりました。

先週土曜日は、ゴルフコンペでしたゴルフ

このコース嫌い、バンカー埋めて欲しいアセアセ


翌、日曜日は、実家で叔母、従姉妹、そして父とワイワイ♪

従姉妹は、よくお泊まりに来ていた子供の頃と変わらない実家の間取りを懐かしんでいました。


「ここにテレビが置いてあったやろ?お姉ちゃんの部屋は勉強机の下に真っ白の仔犬が寝てた。」


子供の頃に戻った様なセピア色の1日を過ごしました。


従姉妹にとカタカタしていた帆布バッグ

お孫ちゃんとお出掛けの機会が多いので可愛いムーミン柄にしました。


間に合ったので渡すことが出来ましたウインク


いつもと同じリバーシブルです。


残った生地で、いつものポーチも作りました。


栗、爽やかな風の通り道でスヤスヤzzz


またねっ犬しっぽ犬あたま気づき