嬉しい日 | マルルって言うんだ本当はね。

マルルって言うんだ本当はね。

2003年9月21日生まれ、2018年3月26日マルがお空へ旅立った後、
18年ぶりに迎えた仔犬、2021年4月18日生まれの栗との日々の暮らしを綴っていきます。宜しくお願いします。
インスタも時々更新しています。
@marurumama_0825

土曜日は、夕方、海浜公園へ車ダッシュ


この土日、ビーチバレー県大会が開催されていて、初日の試合を終えた中学生にモフモフして貰いました犬しっぽ犬あたまラブラブ

今日の結果は、どうだったかな?


今日は、友人のフラダンスの発表会を楽しみました。一糸乱れぬ、優雅なダンスやしの木


一つのことを集中して長く続けている友人から、今日も感動と元気を貰いました。ありがと照れ


そして、今宵は、もうひとつ、嬉しい事が有りました照れ

甥っ子んちのチビッコ1号がワタシのイメージで選んでくれた水色の紫陽花ブルーハート 

写真まで撮ってくれました。上手グッ


その後、チビッコがハートのカタチを作ったので、ワタシも真似したら…


「違うで、ハートの上に顔出して〜」

とダメ出しされました


チビッコ2号は、ひとりハート❤️


メッセージカードも仲良しハート


裏は、はやぶさかな??


「水をいっぱいあげてな。」

ハイ、分かりました。大切にします照れ


またねっ犬しっぽ犬あたまブルーハート