栗の誕生日プレゼントは… | マルルって言うんだ本当はね。

マルルって言うんだ本当はね。

2003年9月21日生まれ、2018年3月26日マルがお空へ旅立った後、
18年ぶりに迎えた仔犬、2021年4月18日生まれの栗との日々の暮らしを綴っていきます。宜しくお願いします。
インスタも時々更新しています。
@marurumama_0825

栗の誕生日プレゼントは、カドラーにしようと思いました。

色々、探しましたが、しっくりくるのが見つかりませんでしたタラー


どう見ても


小さ過ぎると思うのですが、栗は気に入ってるみたい犬しっぽ犬あたまラブラブなので、出会いがあるまでこのままで良いかな?


今朝の栗、ソファーでまったりzzz


隠し撮りは違反行為ですムカムカ の図


昨日は、叔父の四十九日の法要でした。

3月5日、退院の日の早朝に眠る様に亡くなりました。散髪も済ませ退院を心待ちにしていたと思います。


2年前、米寿のお祝いは、本当に終始嬉しそうでした。遺影は、夕飯で少しビールを嗜んだ笑顔のショットを選びました。


昨日の法要は、宗佐さんにお願いしてお弁当を作って頂きました。

グルメだった叔父を偲んで親戚で美味しく頂きました。


またねっ犬しっぽ犬あたま