節分本番 | マルルって言うんだ本当はね。

マルルって言うんだ本当はね。

2003年9月21日生まれ、2018年3月26日マルがお空へ旅立った後、
18年ぶりに迎えた仔犬、2021年4月18日生まれの栗との日々の暮らしを綴っていきます。宜しくお願いします。
インスタも時々更新しています。
@marurumama_0825

早起きしたのに、ちょいと家事をしては、ぐうたら…キョロキョロアセアセ


さて、節分本番節分

チビマル御一行様にもご登場頂きまして、3粒の豆もスタンバイ気づき


どうも今年、3歳になる栗です犬しっぽ犬あたま気づき


ポリ、ポリ、ポリアセアセ


小窓の桟にも隠してないか確認中

※探し物ゲームでよく置く場所なので


ふんアセアセ 無いですね…


トコトコ

小窓の向こうには、お面を付けたまま廊下を歩く栗が見えます犬しっぽ犬あたま気づき


来年は四粒食べれるよ、栗

何度も撮影し直して、十粒食べたことは内緒口笛


良い子のみんなに福がいっぱいあります様に


またねっ犬しっぽ犬あたま節分気づき