いつもご来店いただきありがとうございます

イオンタウン大垣マルルです

 

雨が降ったりやんだりとすっきりしないお天気ですね

もうすぐ敬老の日です

健康長寿を願って日頃の感謝の気持ちを伝えましょう

 

マルルにはすてきなオリジナルアクセサリーをはじめ

光触媒のアレンジメントやハーバリウムなどが

たくさんそろっていますよ

ぜひ ご来店ください

 

9月9日に開催されました大垣コロナワールド

ファミコロサンデーのご報告です

 

デコパージュという技法をつかって

オリジナル鉢をつくりました

 

デコパージュとはペーパーナプキンを

専用のノリではりつけて楽しむクラフトです

 

同じようなデザインでも仕上がりが全然違いますね

70名様のご参加をいただきました

 

初めて知った

貼るだけなのに意外と難しくて集中してやった

すてきな作品ができた

 

と、たくさんの声をきかせていただきました

ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました

 

またぜひファミコロサンデーに足をお運びください

これからも様々なクラフトやゲームを用意してお待ちしております

 

次回のファミコロサンデーは・・・

 

みなさまのご来場をお待ちしております