今日は「サノフラワー」という

ちょっと珍しいお花の体験会がありましたひらめき電球

 

サノフラワーは、タイに生息するsanoeという植物から成形され

脱色も着色もせず、自然のままの色合いが特徴的です

 

そんなサノフラワーの体験を開いてくださったのは
studio butterfly さん。愛知県江南市からきてくださいましたおねがい

 

 

いろいろな体験を用意していただいたので好みに合わせて

参加者の皆さんが体験を楽しんでいましたよ音譜

 

 

 

 

 

とっても素敵ですね~キラキラ

 

体験の様子は

studio butterfly さんのブログにもアップされてましたよ

 

 

 

 

studio butterfly さんからお店にと先日

こんな素敵なサノフラワーをいただきました

 

下の部分には店名の「MARURU」の文字が入ってるんです

世界に一つしかない宝物。ありがとうございました

 

 

 

 

studio butterfly さんのサノフラワー

当店で作品販売もしていますのでぜひ手にとってみてくださいね照れ