今日も素敵な体験会がありました

 

開催報告ですウインク

 

 

デコパージュバッグ&ポーチ作り

 

たくさんあるペーパーの中からお好きなものを選んでつくります

 

「くじゃく柄」のペーパーはとっても人気があるそうです音譜

 

 

 

↑ラメをつかってキラキラにしている方もみえましたドキドキ

 

 

 

 

 

↑もち手に柄をつけている方も  アイデアがすごいですねひらめき電球

 

 

 

 

スタンプコラージュの体験もとっても素敵でしたよ~

 

 

 

 

とってもかわいいです~

 

 

 

 

 

さて明日は、、

 

デジカメ・スマホでかわいい写真をとろう

お手持ちのカメラ・スマホで、被写体を
色々な角度から撮ってみよう!
初心者の方対象
スマホやお持ちのカメラを使って、
簡単に オシャレで可愛い写真を撮ってみよう
時 間 : 13:00~14:00

講習費 :1000円
(ドリンク代込・ポストカード付)...

 

 

明日もとても楽しみですラブ