なんだか懐かしい。 | maruruのココロノマド

<maru2411>

 

ご訪問いただきありがとうございます音譜

 

前回、花屋にご来店のわんちゃんの事を

 

書いたのですが、それにコメントがつきまして

 

お買物をして帰ってきたら

 

買い物袋に鼻を突っ込む前に

 

買ってきたお花の香りを確かめるわんちゃんのこと

 

思い出したそうでほんわか

 

そういえばうちのわんこ

 

買い物帰りの袋の中から出てきた

 

大きなキャベツにずっと唸って吠えていた事驚き

 

思い出しましたよ

 

チワワから見た大きなキャベツは

 

いったい何に見えていたのでしょうね。

 

なんだか懐かしい気持ちがよみがえりました。

 

懐かしくてなんだか嬉しかったです。

 

今日も素敵な一日をお過ごし下さいラブラブ

 

 

虹2024年月間カレンダー虹

 

<イラストBOX> 

1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

 

<イラストAC>  

1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

  

2024年は、木に咲く花ととりさんのイラストで、書き込みスペースのあるカレンダーです。

A4サイズにプリントしてお使いいただけます。

楽しい予定をたくさん書き込んで下さいね。