まるるぎゃらりー2400 びたみん♡ | maruruのココロノマド

<maru2400>

 

ご訪問いただきありがとうございます音譜

 

今日の絵は びたみん♡ です。

 

久しぶりに マクラメの講座に参加してきました。

 

マクラメの糸と石を使って

 

ブレスレットを作るのですが、

 

選んだ石はローズクォーツ

 

ピンクのかわいい子です。

 

マクラメとその先生に出会ったのは7年前。

 

最初の頃の気持ちを思い出しながらの

 

貴重な時間でした。

 

ちゃんと作品にして皆さんの元に

 

届けられるようになるのはいつの日か・・しっぽフリフリ

 

今日も素敵な一日をお過ごし下さいラブラブ

 

 

 

虹2024年月間カレンダー虹

 

<イラストBOX> 

1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

 

<イラストAC>  

1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

  

2024年は、木に咲く花ととりさんのイラストで、書き込みスペースのあるカレンダーです。

A4サイズにプリントしてお使いいただけます。

楽しい予定をたくさん書き込んで下さいね。