今日と連休です![]()
昨日は野菜搬入して
先日、風邪で受診した病院から紹介状出されたので
違う病院で検査受けてきました
心電図検査で異常はなかったけれど、次はエコーの検査するとか
めんどくさっ![]()
診察終わって

泉中央でちょっとお散歩
特にお目当てもなく、銀行に行ったり、駅ビル内の郵便局に行ったり
帰りに食材買って帰ろうと思って
でも、その前にアイス食べたい
サーティワンに寄り道
ちょっと前までサーティワンに限らず、めちゃくちゃチョコミント食べてたけど、ワタシのなかで
シーズン終了かな
サーティワンって「気になる商品」を注文前にスプーンでちょっともらえるけど、今回
「かいしんのいちげき」にしたのね
めちゃくちゃ美味しかった
(次、注文候補)
今日も休みです
昨日も今日も1人の休みです
まったり、、、とはいかないかもしれないけど
自分の時間、少しでも多く作ろう〜
皆様、よい1日を
