連休です① | まるるのブログ

まるるのブログ

出会いに感謝です♪

今日と連休です照れ

  

昨日は野菜搬入して

先日、風邪で受診した病院から紹介状出されたので 


違う病院で検査受けてきました   

 

心電図検査で異常はなかったけれど、次はエコーの検査するとか


めんどくさっプンプン


診察終わって



泉中央でちょっとお散歩

特にお目当てもなく、銀行に行ったり、駅ビル内の郵便局に行ったり
帰りに食材買って帰ろうと思って
でも、その前にアイス食べたい!!

サーティワンに寄り道



チョコレートミントと何だか忘れたよアセアセ

ちょっと前までサーティワンに限らず、めちゃくちゃチョコミント食べてたけど、ワタシのなかで
シーズン終了かな!?

サーティワンって「気になる商品」を注文前にスプーンでちょっともらえるけど、今回
「かいしんのいちげき」にしたのね
めちゃくちゃ美味しかった照れ(次、注文候補)

今日も休みです
昨日も今日も1人の休みです照れ

まったり、、、とはいかないかもしれないけど
自分の時間、少しでも多く作ろう〜照れ

皆様、よい1日をハート